ミノウラのデモ機貸出サービスのウェブ受付を開始!

フカヤは、ミノウラ製品デモ機貸出サービスの WEB 受付を開始いたします!
今まで店頭申込のみ受け付けていたデモ機貸出サービスが、ウェブで簡単に申込めるようになりました。
購入前のサイズ確認や自宅で実際に使えるかのお試しとして、是非ご活用ください!

■申し込み先■

貸し出し期間や製品や貸出内容の詳細についてはコチラからご確認ください。↓↓
※デモ機の在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。
 予めご了承ください。

ミノウラのデモ機貸出サービス申込みページ

■貸し出しラインナップ■

ハイブリッドローラー

●自転車の前輪を外して設置するタイプのトレーナー
●適合する車種の幅が広く設置しやすい
●後輪側を固定しないことで自転車の自然な挙動に近い動きを再現

LiveRide FG220

軽量・コンパクト・低負荷、多目的に使用できるハイブリッドローラー。

LiveRide FG550A

人気モデル「FG542」の構造を見直し、ブラッシュアップしたハイブリッドローラー。

後輪固定トレーナー

●安定性が高く、軽いフィットネスからハードなトレーニングまで幅広く対応
●他タイプのトレーナーと比べ、軽量かつ収納性・耐久性に優れている
●自転車の車輪を外さなくとも設置できる

LR341

低コストで満足度の高い後輪固定トレーナー。

3本ローラー

●スポーツバイクを安全に乗るための技術が身につく唯一のトレーナー
●フォームの改善やペダリングを意識した乗り方を習得できます

LiveRoll R730R

ロングホイールベースに対応している『LiveRoll R730』に負荷装置(IRU-Tec)を搭載した新モデル。

ミノウラのデモ機貸出サービス申込みページ